アンバーグリス
Ambergris (Genesis Part 1).png
Astrocetusによって分泌されるワックス状の物質。Astrocetus Tek Saddleの兵器を作成するために使用されます。
種類
レア度
Rare
再生可能
Yes
精製可能
No
可燃性
No
消耗品 (数値は人間に適します)
食料
100
体力
-10
重量
5
スタック数
1
腐敗時間
20分
追加バージョン
v306.41
cheat gfi Ambergris 1 0 0
or
cheat giveitem "Blueprint'/Game/Genesis/Dinos/SpaceWhale/PrimalItemResource_Ambergris.PrimalItemResource_Ambergris'" 1 0 0

アンバーグリスGenesis: Part 1 DLCの資源です。希少な落下率で月のバイオーム内の緑色のラインのロックノードをマイニングすることで取得できます。

使用方法[]

  • アストロケトゥスの爆弾攻撃を仕掛けるための弾薬として使用されます。
  • 赤ちゃんMagmasaursの食料および慰める食料として使用されます。
  • 赤ちゃんMagmasaursに500の食料を補充する。
    • 大人のマグマサウルスは、サバイバーのMedical Brewとほぼ同じように、強制的に摂食させて体力300を補充できます。

製作[]

製作の既知のレシピには使用されません。

備考[]

  • 記述とは裏腹に、Astrocetusは積極的にアンバーグリスを残すのではなく、岩の上に置いていく。
  • HLN-Aは、アンバーグリスをクジラの鼻水と表現していますが、アンバーグリスは実際にはマッコウクジラの糞です。
  • アンバーグリスは、RefrigeratorsおよびTek Troughに保管できます( 他の飼育赤ちゃんにのみの与えられる食料とは対照的に)公式のレートに従って腐敗率を1日強に拡張できます。また、通常のFeeding Troughに配置することもできます。
  • アンバーグリスの収集効率を高めるには、Ankylosaurusを使用します。