Gas Vein
Gas Vein (Aberration).png
Gas Collectorを配置して、凝固ガスボールを経時的に抽出できるようにします。
種類
Tool
追加バージョン
v275.0

Gas Veinは、時間の経過とともに凝固ガスボールを生成するAberrationの資源ノードです。その外観は、ピンク色のガスが噴出する地面の裂け目のようなものです。 時折、凝結したガス球がガス脈の隣の地面に現れることがあります。Gas Collectorを使用することで、凝固したガスボールをインベントリに集めることができ、収集率が向上します。

ガス静脈の場所[]

以下は、Aberrationのすべてのガス脈の位置です。 他のリソースを含むより大きなマップについては、Strategic Resource Mapを参照してください。

Gas Vein
Aberration Map.jpg
  • 13 Gas Veins can be found altogether on a platform in Luminous Marshlands around 45.5 63.2, with a charge node at the center.
Lat Lon X Y Z
? ? ? ? ?

備考[]

  • ガス静脈は時折ガスの雲を噴き出します。
  • ガス静脈からのガスは腐食性であり、それに接触したすべてのサバイバーに[[Status Effects|Gas Bursts]ステータスを適用します。
  • Hazard Suit Armorは、サバイバーをガスから保護するために使用できます。
  • ハザードスーツを使用せずにガス静脈から凝固したガスボールを拾うと、ガス雲の中に入ったと見なされます。