キブル(優)
Superior Kibble.png
この特別にブレンドされたペットフードは、多くの大型生物のお気に入りです。 最高級の天然成分のみを含んでおり、ペットに必要なバランスの取れた栄養をペットに提供します。 そして、彼らは抵抗できない味で、彼らはすぐにあなたに暖かくなります! 人間が消費するためのものではありません。
消耗品 (数値は人間に適します)
種類
キブルの種類
スタック数
100
分解時間
2分
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Consumables/PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Large.PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Large'" 1 0 0
製作経験値
4 XP
必要な装置

キブル(優)は、Large Eggから作られたKibbleです。

使用法[]

このKibbleの主な用途は、テイムしている生物に与えることです。キブルは、BerriesMeatなどの他の食品よりもテイム効果が高いため、テイムのメーターの上昇が速くなり、テイム効果の低下が少なくなるため、テイムプロセスが完了すると、レベルが高くなります。 このキブルは、Cooking PotまたはIndustrial Cookerで作成できます。

現在、このキブルはアロサウルスアルゲンタヴィスカストロイデスダエオドンショートフェイスベアダイアウルフダンクルオステウスガスバッグマンモスメガロドンメガロサウルスメガテリウムパラケラテリウムプレシオサウルス雪フクロウタペヤラケブカサイを強制的にテイムするために使用されています。

ドロップ[]

以下ののサイズは大型です:

キブルカテゴリ[]

次のキブルは、キブル(優)の代わりに使用できます。 それらは同じ飼いならしの進歩を与えますが、異なる食べ物の価値を持つことができ、飼いならしに時間がかかります(Augmented Kibbleの場合は短くなります):

生物は、高品質のキブルも受け入れます。 次のタイプは、キブル(優)の代わりに使用できます:

備考/トリビア[]

  • このタイプのキブルには、ジャーニーマン品質のアイテムが輝きます。