キブル(特級)
Extraordinary Kibble.png
この特別にブレンドされたペットフードは、多くのエキゾチックな生き物のお気に入りです。 最高級の天然成分のみを含んでおり、ペットに必要なバランスの取れた栄養をペットに提供します。 そして、彼らは抵抗できない味で、彼らはすぐにあなたに暖かくなります! 人間が消費するためのものではありません。
消耗品 (数値は人間に適します)
種類
Kibble
キブルの種類
スタック数
100
分解時間
2分
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Consumables/PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Special.PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Special'" 1 0 0
製作経験値
4 XP
材料

キブル(特級)は、Special Eggから作られたKibbleです。

使用法[]

このKibbleの主な用途は、テイムしている生物に与えることです。キブルは、BerriesMeatなどの他の食品よりもテイム効果が高いため、テイムのメーターの上昇が速くなり、テイム効果の低下が少なくなるため、テイムプロセスが完了すると、レベルが高くなります。 このキブルは、Cooking PotまたはIndustrial Cookerで作成できます。

現在、このキブルはアストロセタスグリフィンメガラニアロックエレメンタルティラコレオユウティラヌスを強制的にテイムするために使用されています。

ドロップ[]

以下ののサイズは特殊です:

キブルカテゴリ[]

次のキブルは、キブル(特級)の代わりに使用できます。 それらは同じ飼いならしの進歩を与えますが、異なる食べ物の価値を持つことができ、飼いならしに時間がかかります(または拡張キブルの場合は短くなります):

備考/トリビア[]

  • このタイプのキブルには、アセンダント品質のアイテムの輝きがあります。
  • このキブルをより効果的に作るには、Yuty Eggsを使用します。簡単に繁殖できるので、卵を産みます。
  • キブル(特級)は、より低いキブルティアを好む生物を飼いならすのと同じくらい効果的です。
  • タイトルに使用されているようにスイッチでは使用できませんが、新しいDLCがリリースされると、Homesteadパッチ全体がリリースされる可能性が高くなります