クリスマスの靴下

移動先: 案内検索
Wreath.png この記事は、Winter Wonderland, Winter Wonderland 2, Winter Wonderland 3, Winter Wonderland 4 専用のコンテンツを紹介しています。このコンテンツは、イベント以外では利用できません。
クリスマスの靴下
Holiday Stocking.png
胸躍るホリデーにぴったりの特大サイズの靴下。壁に取り付けて使用できる
建造物
種類 装飾
体力 500
アイテム
重量 4.0
スタック数 100
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Structures/Christmas/PrimalItemStructure_Stocking.PrimalItemStructure_Stocking'" 1 0 0
製作
製作可能 調理鍋
材料
25 × Fiber.png Fiber
8 × Hide.png Hide

クリスマスの靴下は、ARK: Winter Wonderlandイベントのホリデーアイテムです。

クリスマスの靴下は、どんな壁にも取り付けられる装飾品です。

  • クリスマスの靴下は木製の建造物として扱われ、手、石の武器、非爆発的な遠距離攻撃によって損傷することはありません。
  • 以下の攻撃的な生物はクリスマスの靴下にダメージを与えることはできません:

ペイントとカラー領域[編集 | ソースを編集]

X mark.svg

The Holiday Stocking's information is currently unknown, because it is currently not available in-game (even with admin commands).

If you want to help with this section and happen to know how the regions worked during the event, you can add this information by clicking "Edit Source" at the top of the page. See Template:PaintRegions for documentation on how to use this template.