Disambig.png この記事はヘビーオートタレットに関するものであり、Auto Turret, Ballista Turret, Catapult Turret, Minigun Turret, Rocket Turret, Tek Turret, or Eerie Turret Logo Mobile.svgと混同しないでください。

Steam.svg Xbox One.svg PS.svg Nintendo Switch.svg この記事は、次の機種でのみ利用可能なコンテンツに関するものです:Steam, Xbox, PlayStation, Nintendo Switch.
ヘビーオートタレット
Heavy Auto Turret.png
使用には電力が必要。火力は高いが、発射するたびに弾丸を4個消費する。範囲内の敵を自動攻撃する設定も可能
種類
使用する弾薬
遠距離攻撃力
300
体力
20,000
アイテムスロット
58
重量
16
スタック数
1
使い捨て
No
追加バージョン
v274.0
cheat gfi HeavyTurret 1 0 0
or
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Structures/Misc/PrimalItemStructure_HeavyTurret.PrimalItemStructure_HeavyTurret'" 1 0 0
必要レベル
エングラムポイント
100 EP
製作経験値
280 XP
製作時間
5秒
前提条件

ヘビーオートタレットは完全自動のタレットであり、Auto Turretよりも4倍強力です。オートタレットは、範囲内の敵の恐竜、プレイヤー、その両方、またはすべて(野生の恐竜を含む)、およびRPGGrenadeを自動的にターゲットにして発砲できます。 タレットがは誘導を必要としないため、あなたのトライブがオフラインである間、襲撃から守るための貴重なリソースになります。 このタレットはAdvanced Rifle Ammoを使用しています。 ヘビーオートタレットを動かすにはelectricityが必要です。

概要[]

タレットは、プレイヤー、飼いならされた生き物、および/または野生の生き物を攻撃するようにカスタマイズできます。 タレットはカスタム範囲に設定することもできます。 タレットは、ターゲットの見通し線があると仮定して、上と下を撃つこともでき、飛行生物に対する優れた防御になります。 ヘビーオートタレットは、手榴弾やロケット弾を空から撃つこともでき、レイダーに対して有用です。

設定[]

範囲[]

ヘビーオートタレットには、次の距離に対応する複数の範囲設定があります:

  • : 6土台
  • : 14土台
  • : 20土台

ターゲット[]

5つのターゲット設定があります。 (これらの設定はすべて、部族および同盟に属する生存者および飼いならされた生き物を無視します。)

  • すべてのターゲット: プレイヤー、飼いならされたクリーチャー、野生のクリーチャー、手榴弾/ RPGを攻撃します。
  • 生存者と騎乗生物: プレイヤーと、プレイヤーと手榴弾/ RPGによってマウントされたクリーチャーを攻撃します。
  • プレイヤーまたは飼いならされたクリーチャーのみ: プレイヤー、飼いならされたクリーチャー、手榴弾/ RPGを攻撃します。
  • 生存者のみ: プレイヤーと手榴弾/ RPGのみを攻撃します。
  • 野生のみ: 野生の生き物や手榴弾/ RPGを攻撃します。

警報[]

アラーム設定は、攻撃される前に侵入プレイヤーにエリアを離れる時間を与えます。 アラームのリセットにはしばらく時間がかかるため、侵入したプレーヤーがタレットの範囲内に隠れた場合、別のアラームなしですぐに発砲されます。

  • 4秒警告
  • 2秒警告
  • 警告なし(デフォルト)

注:この警告は発射物の発射を遅らせるものではありません。

ダメージ倍率[]

  • パッチ231.4以降、タレットはすべての恐竜に対して2.2倍のダメージを与えます。

飛行恐竜用の個別の乗数はなくなりました。

ペイントとカラー領域[]

X mark.svg

Heavy Auto Turretは現在ペイントできませんが、このオブジェクトは将来のアップデートでペイント領域を含むように再マッピングされる可能性があります。

備考/トリビア[]

  • 242.0以降、オートタレットとヘビーオートタレットはQuetzal, BrontosaurusMosasaurusPlesiosaurParacerPlatform Saddleのサドル上に構築できなくなりました。 そのようなプラットフォーム上の既存のタレットは発砲しなくなります。 これは、"OverrideStructurePlatformPrevention=true"のサーバーオプションです。 それ以外の場合は、いかだと移動しない基地でのみ許可されます。
  • Xboxバージョン783.12の時点では、"Override Structure Platform Prevention/構造物プラットフォーム防止を上書きする"設定では、Xbox上のティタノサウルスのプラットフォームにオートタレットを配置できないようになっています(2019年2月23日テスト)。
  • ヘビーオートタレットは、Tek RifleまたはRex Tek Saddleの爆風によって損傷することはありません。
  • ヘビーオートタレットはcatapultboulderではダメージを与えられないが、ballistaから発射されたballista boltsで損傷する可能性があります。 ただし、cannonの方がダメージが大きいです。
  • オートタレットは金属製でありながら、石造りの構造物として扱われています。