ポグリンマスクスキン
Poglin Mask Skin (Genesis Part 2).png
これを使用して、ヘルメットや帽子の外観をスキンすることができます。 この邪魔な帽子と一緒に暮らすというみんなの意志を捨ててください!
種類
重量
0
スタック数
1
追加バージョン
v320.18
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Armor/Skin/PrimalItemSkin_PoglinHat.PrimalItemSkin_PoglinHat'" 1 0 0

ポグリンマスクスキンGenesisシーズンパスの所有者専用のARK: Survival Evolvedスキンです。

概要[]

ポグリンマスクは、Genesisシーズンパスを購入することによってのみ取得できます。このアイテムはGenesisシーズンパスの所有者専用であり、他の方法で取得することはできません。

備考[]

  • このアイテムは、コンソールコマンドでは生成できません。
  • 「Poglin」という名前は、Genesis: Part 2に登場するNoglinという生物と、Twitchの人気エモートの名前である「pog」を掛け合わせたもので、マスクの表情を模して作られています。
  • 「Poglin」は、公式のARKDiscordを含む多くのARKベースのDiscordサーバーで人気の絵文字です。
  • このスキンは残念ながら、帽子をかぶることができる生き物の外観をスキンすることはできません。もしかしたら、この方がいいのかもしれない。

ギャラリー[]