ミッション要請者
Mission Dispatcher (Genesis Part 1).png
種類
体力
--
アイテムスロット
--
追加バージョン
v306.41

ミッション要請者は、DLC Genesis: Part 1の建造物です。

概要[]

ミッション要請者は、Genesis Simulation内で特定のミッションを開始するために使用されます。ミッションの難易度はガンマ、ベータ、アルファの3種類で、それぞれ1~2種類ずつ用意されています。これらの要請者はシミュレーション全体に散らばっていて、それぞれに異なるミッションが含まれています。 また、サーバー間で飼いならしやアイテムを転送するための主要な手段でもあります。

各要請者には、その上に、対話時に提供されるミッションのタイプを表すアイコンがあります。ただし、ミッションOne Tough Moeder」は、画面の上と画面の両方に感嘆符のアイコンが付いて大きく表示されるため、際立っています。

備考/トリビア[]

  • Admin Blink Rifleはミッション要請者を破壊することができます。ミッション要請者はリスポーンしないので、近くで撃つときは注意が必要です。

参照資料[]