充電式発信機 (Aberration)

移動先: 案内検索
Aberration DLC.jpg この記事は、DLC: Aberrationにのみ存在する要素について記載しています。
充電式発信機
Charge Node (Aberration).png
建造物
種類 製作
アイテムスロット 20
アイテム

充電式発信機は、Aberrationマップの特定の場所に存在する建造物です。

使用法[編集 | ソースを編集]

It can be used for manufacturing エレメント. It also serves as a source of Charge Light, 20x20pxCharge Batteries can be charged by placing them into the Charge Node inventory. A way to keep from 'breaking' a charge station, and put it into a "hard restart" is to put in ten batteries that are not fully drained. This will ensure that the station may hit 0, but it will not roll over into being completely drained. This will bypass the reset entirely, and it will simply recharge itself. Charge Batteries take 3 minutes and 20 seconds to charge fully.

エレメントの製造に使用できます。また、チャージライトの光源としても機能します。20x20px充電式バッテリーは、充電式発信機のインベントリに配置することで充電できます。チャージステーションが「壊れて」しまい、「ハードリスタート」しないようにするには、完全に消耗していないバッテリーを10個入れておくことです。これにより、ステーションが0になることはあっても、完全に消耗してしまうことはありません。これにより、リセットは完全に回避され、単に自己充電されることになります。充電 バッテリーが完全に充電されるまでには3分20秒かかります。

エレメントを製作することや、たくさんのバッテリーを充電する事に注意してください、ステーションが"過充電"になり、充電ステーションが2分間オフラインになり、33分30秒間再充電されます。この間、充電式発信機はチャージライトを発したり、Namelessに対してバフしたりをかけたり、またはいかなる充電レベルでもバッテリーを充電したりしません。

エレメントを作成したり、バッテリーの充電量が多すぎたりすると、ステーションが「過充電」になり、充電ステーションが2分間オフラインになり、33分30秒間再充電されることに注意してください。この間、チャージライトを発したり、Namelessに対するバフ、どの充電レベルでもバッテリーの充電は行われません。また、エレメントの製作には30秒かかります。

ステーションの充電量を知るには、インベントリを開く以外にも、上部を見てください。ステーションの一番上にある緑色のバーを見れば、ステーションに近づく時間がなくても、ステーションの充電量を知ることができます。

エレメントの作成は30秒、ダウンタイムは5分、再充電時間は33分30秒、バッテリーの再充電時間は3分20秒で、約42分20秒ごとにエレメントを作成できます。

レシピ[編集 | ソースを編集]

名前 材料 製作量 製作XP
エレメント 緑の宝石 × 20 Aberration Icon.png
青い宝石 × 15 Aberration Icon.png
赤い宝石 × 10 Aberration Icon.png
20x20px充電式バッテリー × 8 Aberration Icon.png
凝固ガスボール × 50 Aberration Icon.png
エレメント鉱石 × 20 Aberration Icon.png
3 10

場所[編集 | ソースを編集]

下記はAberrationの全ての充電できる場所です。他のリソースを含むより大きな地図については、Strategic Resource Mapを参照してください。

充電式発信機
高機能充電式発信機
Aberration Map.jpg
Aberration Map.jpg

備考/トリビア[編集 | ソースを編集]

  • 充電式発信機の近くでconsole commandの"DestroyMyTarget"を使用することに注意してください。 破壊不可能であるにもかかわらず削除の影響を受けやすく、再出現しないためです。
  • 高機能充電式発信機(サーフェス上の充電式発信機)は、通常の充電式発信機(地下の発信機)に比べて2倍の速さでバッテリーを充電します。
  • コンソールコマンド 「GiveToMe」を使用して請求した場合、他のコマンドを使用せずに解体することができます。