剥製ツール
Taxidermy Tool (Extinction).png
死んだ生物の真皮を捕獲するために使用されます。
種類
重量
0.5
スタック数
1
追加バージョン
v285.104
cheat gfi myto 1 0 0
or
cheat giveitem "Blueprint'/Game/Extinction/CoreBlueprints/Weapons/PrimalItem_WeaponTaxidermyTool.PrimalItem_WeaponTaxidermyTool'" 1 0 0
必要レベル
エングラムポイント
3 EP
製作経験値
3 XP
製作時間
5秒

剥製ツールは、ARK: Survival EvolvedのExtinctionのアイテムです。

概要[]

剥製ツールは、収穫可能な死体を持つCreature20x20px真皮 Extinction Icon.pngを収集するために使用されます。 飼い慣らされたCreaturesを叩くだけで、彼らの20x20px真皮 Extinction Icon.pngを収集できます。真皮の名前は、生きているか死んでいるかの名前のついた生物によって、ヒットした時点で決定されます。

Creature'sの真皮は一度しか収集できません。 ただし、それを使って赤ちゃん生物を叩いて収集した真皮は別の真皮としてカウントされます。つまり、赤ちゃんを育てたサバイバーは、「赤ちゃん」、「少年」、「思春期」、最後に「大人」として記録することができ、繁殖生物の成長段階ごとに合計4つの真皮を作成します。

備考[]

  • シングルプレイヤーモードでは、キャラクターの死体から真皮を収集できます。 ただし、剥製台の上に表示される場合、髪と染料はレンダリングされません。
  • 剥製ツールを他のリソースを収穫するために死体で使用すると、Stone Hatchetよりも多くのMeatが生成されます。

参照資料[]