増強キブル(簡易)
Simple Kibble.png
多くの小さな生き物にバランスのとれた栄養を与えられるように工夫されたペットフードレシピです。消化を助ける植物繊維と、ミックスを結合させる卵が含まれています。人間はこれを消化するのが難しいです。
消耗品 (数値は人間に適します)
種類
キブルの種類
簡易
スタック数
100
分解時間
2分
追加バージョン
v285.104
cheat giveitem "Blueprint'/Game/Extinction/CoreBlueprints/Items/Consumables/PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Small_EX.PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Small_EX'" 1 0 0

増強キブル(簡易)は、ARK: Survival EvolvedSimple Kibbleです。

以下ののサイズは小型です:

使用方法[]

このKibbleの主な用途は、テイムしている生物に与えることです。キブルは、BerriesMeatなどの他の食品よりもテイム効果が高いため、テイムのメーターの上昇が速くなり、テイム効果の低下が少なくなるため、テイムプロセスが完了すると、レベルが高くなります。 このキブルは、PCとコンソールでは決して作成できません。。

現在、このキブルは始祖鳥ディプロカウルスガリミムスイグアノドンメガロケロスモレラトプスパキケファロサウルスユタラプトルトリケラトプスを強制的に、巨大バチイクチオサウルスを受動的にテイムするために使用されています。

備考/トリビア[]

  • このタイプのキブルは、がたがたの品質のアイテムの輝きがあり、おそらくそれを作るために使用される卵の価値を参照しています。
  • v287.100より前のバージョンでは、このアイテムの名前はSmall Advanced Kibbleでした。
  • 293.100より前のバージョンでは、このキブルは、Small Egg × 1、Cooked Meat Jerky × 1、Longrass × 1、汚染された小瘤 × 5 Extinction Icon.pngMejoberry × 5、繊維 × 3、Water × 1で、Cooking PotまたはIndustrial Cookerで作成できました 。