Disambig.png 関連項目: Eerie Creatures

Aberration DLC.jpg Valguero DLC.jpg Crystal Isles DLC.jpg この記事は、DLC: Aberration, Valguero, Crystal Islesにのみ存在する要素について記載しています。

変種生物は、Aberrationに生息する通常の生物が、ARKのエレメントによって変異したものです。通常の生物と比較して、変種生物は体力が4%少なく、ダメージが6%多く、暗闇で光ります。変種生物は、変種でない生物とは繁殖できません。

すべての変種生物は、暗闇や夜に光るマーク(body regionに沿って変化可能)によって、はっきりと識別することができます。さらに、変種生物の中には、溶融元素領域内で放射能に対する耐性を示すものもあります。

変種生物の一覧[]

There are 0 変種生物 (including variants).

備考[]

  • 変種生物は、拡張パックによってARKに追加された最初の異種です。
  • Giant Beeは、Aberrationの唯一の変種の異種を持たない生物です。
  • Coelacanthの変種の異種は、「Aberrant」のスペルにタイプミスがあり、「Aberrant」ではなく「Abberant」と綴られています。
  • Aberrant AraneoAberrant Dimorphodonは、Aberrationでは非常にまれなスポーンでした。Valgueroのaberration depths内ではより頻繁にスポーンします。
  • 変種生物は、変種であるため専用の調査書がない唯一のものの一つです。その他はAttack DroneDefense Unitです。