恐竜用の巨大なアドベの門枠 (Scorched Earth)

移動先: 案内検索
恐竜用の巨大なアドベの門枠
Behemoth Adobe Dinosaur Gateway (Scorched Earth).png
巨大な恐竜も出入り可能な巨大ゲートに取り付ける、石の枠
建造物
体力 15,000
アイテム
重量 4
スタック数 5
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/ScorchedEarth/Structures/Adobe/Blueprints/PrimalItemStructure_AdobeGateframe_Large.PrimalItemStructure_AdobeGateframe_Large'" 1 0 0
製作
必要レベル 38
製作時間 3秒
前提条件
製作可能 作業台
サドル(アルゲンタヴィス)
サドル(カストロイデス)
TEKレプリケーター
材料

恐竜用の巨大なアドベの門枠は、ARK: Survival EvolvedのDLC Scorched Earthの建造物です。恐竜用の巨大なアドベの門扉を収容するように設計されています。このゲートウェイは、外敵から身を守り、恐竜をエリア内に閉じ込める役割を果たします。

門枠は幅が壁7個、高さが壁12個であるため、Titanosaurを除くすべての生物が門枠を通過できます。

建設[編集 | ソースを編集]

恐竜用の巨大なアドベの門枠は、最初に柵の土台や標準的な土台を配置する必要なしに、地面に直接配置できます。土台や既存の壁にはスナップフィットしませんが、柵の土台にはスナップフィットします。

巨大な門扉を穴に設置してロックすると、エリアへのアクセスを制限しながら、あなたと恐竜が通り抜けることができます。

配置のヒント:巨大な門を土台または天井にスナップさせるには、土台や天井の上や下に柵の土台を配置する必要があります。合計8つの土台が必要です。恐竜用の巨大なアドベの門枠は、単一の柵の土台の中央にスナップできます。ただし、恐竜用の巨大なアドベの門枠を正確にスナップするには、幅が6個か8個の柵の土台が必要です。配置を確認するには、最初に地面を見てから、「K」コマンドを使用してズームアウト(マウスホイールを回す)すると便利な場合があります。壁を配置するときに土台の半分の隙間を埋めるために、壁の半分が巨大な門にクリップにはめ込みます(これは、アイテムを所定の位置にスナップさせて整理する場合のみです)。

  • 恐竜用の巨大なアドベの門枠をプラットフォームサドルまたはいかだに配置することはできません。