漁網
Fish Net (Genesis Part 1).png
巻き上げて投げ、近くの魚を捕まえる。
種類
重量
0.5
スタック数
10
追加バージョン
v306.41
cheat gfi FishingNet 1 0 0
or
cheat giveitem "Blueprint'/Game/Genesis/Weapons/FishingNet/PrimalItem_WeaponFishingNet.PrimalItem_WeaponFishingNet'" 1 0 0
必要レベル
エングラムポイント
4 EP
製作経験値
4 XP
製作時間
5秒
製作可能
材料
10 × Thatch.png わら
3 × Stone.png
15 × Fiber.png 繊維
3 × Hide.png

漁網は、Expansion Pack Genesis: Part 1アイテムです。

概要[]

漁網では以下の魚が釣れます:

報酬[]

漁網で釣った魚は、必ず肉を生産します。 肉の量は魚の総重量によって決まります。

  • Quality range: 100% - 100%
  • The crate consists of exactly 1 of the following tier sets.
(unnamed)

The tier set "(unnamed)" consists of exactly 2 of the following item entries.

fish meat - Chance 70%
The item entry "fish meat" contains exactly 10 of the following items.
as item or as blueprint
prime fish meat - Chance 20%
The item entry "prime fish meat" contains exactly 5 of the following items.
as item or as blueprint

特別な戦利品[]

次のアイテムは、釣った魚の重量が0.8ユニット1以上の場合にのみ表示されます。商品の数量は、魚の総重量によって決まります。

  • The crate contains of exactly 1 of the following tier sets.
(unnamed)

The tier set "(unnamed)" consists of exactly 1 of following item entries.

common resources - Chance 76.9%
The item entry "common resources" contains 4 to 16 pieces of one of the following items:
rare resources - Chance 23.07%
The item entry "rare resources" contains 2 to 16 pieces of one of the following items:

選択されたアイテムの数は、主に によって決定されます。 結果が1より小さい場合、0と1の間の数値がランダム化され、と比較されます。ランダム化された数の方が大きい場合、1つのアイテムが選択されます。それ以外の場合はゼロになります。

1 Drag Weightは無視しています。これは野生魚の大きさに影響を与える目盛りのパーセンテージの合計に過ぎません。
2 1から999の間。詳細は最初の注釈を参照してください。

スポットライト[]

備考[]

  • Fishing Rodと同様にCoelacanthのような魚を釣ることができるようですが、エサや座る場所を必要とせず、サバイバーが立ったままネットを投げ出して魚を捕まえることができるようになります。
  • サバイバーはネットを使用している間は移動できません。
  • the Bog Fishin' mission中に、ピラニアを捕まえると漁網が壊れます。

ギャラリー[]

参照資料[]