皮の寝袋

移動先: 案内検索
皮の寝袋
Hide Sleeping Bag.png
この寝袋は、一人用の使い捨てリスポーン地点として利用できる
建造物
種類 建造物
体力 100
アイテム
重量 10.0
スタック数 3
スポーンコマンド
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Structures/Misc/PrimalItemStructure_SleepingBag_Hide.PrimalItemStructure_SleepingBag_Hide'" 1 0 0
供給品クレート
製作
必要レベル 4 / 2
製作可能 インベントリ
材料
25 × Hide.png
15 × Fiber.png 繊維
購入 (Mobile)
購入場所 Tannery Logo Mobile.svg
コスト Cures × 10 Logo Mobile.svg

皮の寝袋は、1回限りのスポーンポイントと高速移動の場所として機能する建造物です。

使用方法[編集 | ソースを編集]

プレイヤーが死亡した場合、標準の「ランダムリスポーン」機能を使用する代わりに、所有している任意の皮の寝袋でリスポーンすることを選択できます(このオプションは引き続き使用できます)。死んだプレイヤーが見るリスポーンマップには、利用可能なすべての寝袋にマップマーカーが表示されます。

Simple Bedとは異なり、皮の寝袋は使用時に消費されます。これは、プレイヤーが寝袋でリスポーンできるのは1回だけであることを意味します。リスポーン後、それは消えます。

Simple Bedとは異なり、皮の寝袋は自分だけが使用でき、トライブの他の人は使用できません。

Simple Bedとは異なり、皮の寝袋は、キャンプファイヤーを置くことができる場所ならどこにでも置くことができます。

プレーヤーは、寝袋の使用キー(デフォルト:E)を押すか、ラジアルアクションメニュー(デフォルト:Eを押したまま)を使用して、ファストトラベルに複数の寝袋を使用することもできます。その後、プレイヤーはこの寝袋から自分が所有する他の寝袋に移動できます。ただし、この機能を使用すると、プレイヤーは持ち運んでいるすべてのアイテムをファストトラベル元の寝袋にドロップするため、これらのアイテムを事前に保管しておくことをお勧めします。

寝袋を取り出して別の場所に戻すことも可能です。 これは、ラジアルアクションメニューから実行できます。

ペイントとカラー領域[編集 | ソースを編集]

X mark.svg

Hide Sleeping Bagは現在ペイントできませんが、このオブジェクトは将来のアップデートでペイント領域を含むように再マッピングされる可能性があります。

  • ファストトラベルの場合、元の寝袋ではなく目的の寝袋が消費されるため、戻るには別の寝袋を作成する必要があります。
  • 皮の寝袋は、ラジアルアクションメニューから名前を変更できます。これにより、リスポーンまたはファストトラベルの場所を選択するときに、複数の寝袋を簡単に分類できます。
  • 寝袋とベッドは同じように使用できます。ベッドから寝袋へ、またはその逆にファストトラベルできます。
  • 皮の寝袋はわらの建造物として扱われ、非爆発的な遠距離攻撃以外のものでも損傷を受ける可能性があります。