Valentines Dino Candy.png この記事は、Valentine's Day, Valentine's Day 2, Valentine's Day 4, Love Evolved 専用のコンテンツを紹介しています。このコンテンツは、イベント以外では利用できません。
箱入りチョコレート
Box o' Chocolates.png
これができた経緯はともかく、このチョコレートはめっちゃ美味い! 島の生き物達の大好物
消耗品 (数値は人間に適します)
種類
体力
100%
腐敗時間
6時間
重量
2.14
スタック数
1
分解時間
2分
追加バージョン
v235.8
cheat gfi ValentinesChocolate 1 0 0
or
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/CoreBlueprints/Items/Consumables/Vday/PrimalItemConsumable_ValentinesChocolate.PrimalItemConsumable_ValentinesChocolate'" 1 0 0

Dropped appearance

箱入りチョコレートは、2015年のARK: Valentine's Dayイベント、2016年のARK: Valentine's Day 2イベント、2019年のARK: Valentine's Day 4イベントの期間中、交尾している飼いならされた恐竜がランダムでドロップします。

使用方法[]

食べると即座にHP全体が回復します。または、気絶テイムで強制的に与えられた場合、恐竜のテイムバーを40%オフにすることができます。

3時間のクールダウンタイマーがあります。

また、ロマンチックなヘアスタイルとHeart Emoteの材料としても使用されます。これを5個入れてCooking Potに入れて、設計図を使用して作成します。

備考/トリビア[]

  • 他のイベントアイテムと同様に、箱入りチョコレートはイベントの終了後は保持されず、一定期間ゲームから削除されます。
  • 実際には、チョコレートにはカフェインとテオブロミンという化学物質が含まれています。人間には影響はありませんが、ほとんどの動物にとっては非常に有害であったり、致命的であったりします。
  • 重量の2.14は、実は2月14日のバレンタインデーの日付なんです。
  • Valentine's Day 1では、箱入りチョコレートが50%の飼いならし進行を与えていました。これがValentine's Day 2以降では40%に変更されました。
  • Valentine's Day 4では、交尾している飼いならされた恐竜は25%の確率でこれを落とすか、Valentines Dino Candyを落とすかのどちらかになります。