Logo Mobile.svg This article is about content exclusively available in the version on Mobile.

Eerie Creaturesは、Dungeonsでのみ見られる、またはTEK Kibble Processorを介して作成されたARK: Survival Evolved Mobileの通常の生物の異種です。これらの生物は不気味な光を放ち、Dungeons内の課題として機能するものもあります。

デフォルトではテイムできませんが、ダンジョンでしか手に入らないという性質によるものです。しかし、手に入れるためには、他の死亡したテイム生物と同様に、残されたCreature Implantを手に入れて復活させる必要があります。

Eerieの子を繁殖させるには、少なくとも片方の親がEerieでなければなりません。Eerie Creaturesと普通の生物を交配すると、Eerie Creaturesと普通の生物のどちらかが生まれます。ただし、2体のEerie Creaturesが「逆」突然変異を持つ子孫を生み出す可能性があり、その場合、赤ちゃんは通常の生物になります。

Eerie Creaturesのリスト[]

There are 0 Eerie Creatures (including variants).

スポットライト[]

備考/トリビア[]

  • Eerie Creaturesは、繁殖したときにMutationを得る確率が高くなります。
  • 他の異種とは異なり、Eerie Creaturesは追加の効果を持つ通常の生物と見なされ、サバイバーが赤ちゃんへの効果を望まない場合は通常の生物と交配することができます。

ギャラリー[]