Fossil Pile

移動先: 案内検索
Dinosaur Bone.png この記事は、ARKaeology, Fear Evolved 3, Fear Evolved 4 専用のコンテンツを紹介しています。このコンテンツは、イベント以外では利用できません。
Fossil Pile
Fossil Pile.jpg
それらが永遠になくなる前にこれらの化石を取りなさい
建造物
種類 建築物
体力 --
アイテム

Fossil Pileは、ARK: ARKaeologyARK: Fear Evolved 3ARK: Fear Evolved 4の間にプレイヤーの近くに出現する建造物です。ARK: Fear Evolved 4以外のイベントでは、恐竜の骨を含み、イベントに関係なく稀に高品質の戦利品(アルファ・クリーチャーの輝きに似た赤い輝きで区別できる)を持っています。

戦利品[編集 | ソースを編集]

恐竜の骨ARK: ARKaeologyARK: Fear Evolved 3の間にのみ出現します。Fossil Pilesには珍しい戦利品が含まれている場合があります。

  • Quality range: 100% - 100%
  • The crate contains exactly 1 of the following tier sets.
(unnamed)

The tier set "(unnamed)" contains exactly 1 of the following item entries.

ギャラリー[編集 | ソースを編集]