Mission Dispatcher (Genesis: Part 1)

移動先: 案内検索
Mission Dispatcher
Mission Dispatcher (Genesis Part 1).png
建造物
種類 建造物
体力 --
アイテムスロット --
アイテム

Mission Dispatcherは、DLC Genesis: Part 1の建造物です。

ミッションディスパッチャーは、Genesis Simulation内で特定のミッションを開始するために使用されます。ミッションの難易度はガンマ、ベータ、アルファの3種類で、それぞれ1~2種類ずつ用意されています。これらのディスパッチャーはシミュレーション全体に散らばっていて、それぞれに異なるミッションが含まれています。 また、サーバー間で飼いならしやアイテムを転送するための主要な手段でもあります。

各ディスパッチャには、その上に、対話時に提供されるミッションのタイプを表すアイコンがあります。ただし、ミッションOne Tough Moeder」は、画面の上と画面の両方に感嘆符のアイコンが付いて大きく表示されるため、際立っています。

備考/トリビア[編集 | ソースを編集]

  • Admin Blink Rifleはミッションディスパッチャーを破壊する可能性を破壊することができます。Mission Dispatchersはリスポーン「しない」ので、近くで撃つときは注意が必要です。

参照資料[編集 | ソースを編集]