Regular Augmented Kibble

移動先: 案内検索
Regular Augmented Kibble
Regular Kibble.png
この特別にブレンドされたペットフードは、多くの中型生物のお気に入りです。 最高級の天然成分のみを含み、ペットに必要なバランスの取れた栄養を提供します。 そして、彼らが抵抗できない味で、彼らはすぐにあなたに暖かくなります! 人間による消費を目的としたものではありません。
消耗品 (Humanに関係する値)
種類 Kibble
キブルの種類 Regular
アイテム
スタック数 100
分解時間 2分
スポーンコマンド
cheat giveitem "Blueprint'/Game/Extinction/CoreBlueprints/Items/Consumables/PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Medium_EX.PrimalItemConsumable_Kibble_Base_Medium_EX'" 1 0 0

Regular Augmented Kibbleは、ARK: Survival EvolvedRegular Kibbleです。また、DLC Extinctionimprintingするためのなだめる食料でもあります。

使用方法[編集 | ソースを編集]

このKibbleの主な用途は、テイムしている生物に与えることです。キブルは、BerriesMeatなどの他の食品よりもテイム効果が高いため、テイムのメーターの上昇が速くなり、テイム効果の低下が少なくなるため、テイムプロセスが完了すると、レベルが高くなります。 このキブルは、PCとコンソールでは決して作成できません。。

以前、このキブルはPCとコンソールでa Velonasaurを強制的に飼いならすために引き続き使用されます。

現在、このキブルはアンコウアンキロサウルスバリオニクスベールゼブフォカルボネミスカルノタウルスディメトロドンドエディクルスイクチオルニスカプロスクスケントロサウルスリマントリアペラゴルニスプテラノドンプルモノスコルピウスプルロヴィアサーベルタイガーサルコスクスステゴサウルステラーバードモロクトカゲベロナサウルスを強制的に、ディプロドクスエクウスギガントピテクスを受動的にテイムするために使用されています。

ドロップ[編集 | ソースを編集]

以下ののサイズは中型です:

Pulmonoscorpius Eggは拾うことができず、キブルを作るために使用することはできません。

備考/トリビア[編集 | ソースを編集]