TEK ATV

移動先: 案内検索
TEK ATV
Tek ATV.png
このエレメントパワーライドで巡回しよう。運転席と補助席に1人ずつ乗ることができ、どちらも武器を使うことができる!
建造物
種類 乗物
アイテム
重量 150
スタック数 1
スポーンコマンド
cheat GFI VHBuggy 1 0 0
または
cheat giveitem "Blueprint'/Game/PrimalEarth/Vehicles/VH_Buggy/Blueprint/PrimalItemVHBuggy.PrimalItemVHBuggy'" 1 0 0
製作
製作時間 5秒
製作可能 Tek Replicator
材料

TEK ATVは以前はDune Buggyとして知られていた、ストレージを備えた運転可能な最新の車両です。

武器を使用できる運転席と助手席を備えた機能的な車両です。運転中は車内(キーボードで回す)、車外(キーボードで回す)、車外(マウスで回す)の3つのビューを利用できます。

Tek ATV Tekgramは、アルファ難易度でOverseerを倒したことに対する報酬です。車両用のTekgramが存在するため、サーバーに手動で追加でき、シングルプレイヤーでのアルファアセンション後にも報酬が与えられます。

歴史[編集 | ソースを編集]

デューンバギーはパッチ207.0でゲームに追加されましたが、デバッグのために209.0で完全に削除されました。パッチ258.0で返され、Tek Tierデザインに改造されました。

TEK ATVは、ある時点で公式サーバーから削除されました。

備考/トリビア[編集 | ソースを編集]

  • TekATVは土台との相性が悪く、常に滑り落ちようとし、その際に大きな音を立てます。
  • Tek ATVのホイールは回転しません。バグなのか、アニメーションがあるのかは不明です。
  • Tek ATVはバグが多く、特にコンソールでゲームが自然にクラッシュすることがあります。
  • かつてのデューンバギーの黄色い変種はARK Parkで見ることができます。
  • Tek ATVはクライオポッドに入れることができますが、ATVに関連するアイコンではなくラプターアイコンが表示されます。

ギャラリー[編集 | ソースを編集]